2014年7月アーカイブ

イベント前だし多少はね?

bandicam 2014-07-25 02-31-04-146

周りの横鎮元帥はすごい人たちばかりなので、特に突出した特徴は無いと思います当司令部。

だいたい画像なのでちょっと重いかも。

夏の限定海域までおそらく半月を切っているであろうこの時期にレベリングの話かよ! という気もしますが。
基本的に資材の自然回復上限を超えないように運用している当司令部では普段通りに出撃を繰り返すので(流石に頻度は落とします)。

でまあ、特定の艦を重点的に出撃させていると必然的にバケツ(高速修復材)消費が増えてしまうので、その辺を上手いこと節約しつつ戦力の底上げをしようかなーという感じで、最近の出撃状況(とこれからやろうとしてること)を何かの参考になればと。
大湊で100位以内ランカーやってる友人提督のやり方を真似た部分もありますが。

なお、当司令部は記事執筆時点(2014/7/24)での実装済艦をコンプリートしておりますので、参考にする場合は適宜アレンジを。あと、別に最適構成ってわけでもないです、あくまで当司令部の練度状況に応じた編成なので。
基本思想は「1隻の出撃回数は1日1回」ということで、ローテーションすれば疲労管理不要で2周3周出来なくもないです。

あとまあ、装備構成については別途思うところあるんですが、ここでの本筋では無いのでその気になればまた別途。