2009年6月アーカイブ

発表されていましたね(音速が遅い

それにしてもここまで斜め上は予測できない。ガンダム系がGガンのみというのもなかなか冒険的。まぁガンダム分欲しい人はGジェネ新作という手が。

ともあれリューナイトだライガーだエルドランシリーズ4部作だアイアンリーガーだとかなりの自分直撃コースなんですが......Wiiだしなぁ。

新しい据え置きハード買う気も殆ど無いので、よほどの何かが無ければスルーっぽい薬罐。ハードが手持ちであれば確定買いだった。

 

ああ、学園は買うような気がします、DSだし、こつえーだし(待

ただ対人戦環境はなんとかしたい、こう対面で遊べるような

色々とモノが片付かないもので、勢い余りとうとうこんな事を。

蒼庫 (http://www.soujou.razor.jp/shed/)

来月?再来月あたりにプチ引っ越しするので、それまでに多少モノが減らせたらいいなぁ、という希望的行動。

まぁ、欲しいっていうステキな人が出てくるとはあまり思ってないので、自分自身が気分の整理を付けるための記録帳。

今後、部屋を発掘して何か出てきたらそれなりに追記します。

お金に関する学習を強化せねばと思いつつ手に取った一冊。

いい意味でタイトルを裏切る内容。いやまぁ、これだけで一冊引っ張れるわけないから本質はどこだろう、とは思いましたが。

本書の存在はITMediaのインタビュー記事で知って、そのうちAmazonあたりで発注しようとはしていまして。

ところが今日たまたま東京へ出張に行って、少し時間のゆとりがあったので八重洲ブックセンターへ行ったら、平積みに著者サイン本とか帯が付いていたので、これは「ガイアが俺にこの本を読めと囁いている」に違いないということで買ってしまいました。

出会いというか、運命っていうんでしょうかね、こういう買い方って。いつも通り、書評ではなくて自分の経験反芻です。僕には評する事は出来ない、ただ感じるだけ。

全然日記で読後感上げてないですけど、読むことは読んでるんですよ?

というわけで先月分の読書量まとめ。読みかけの本とかはどんどん増えるんですが、ちょっとペースがスロウリィ。

matome_gimage_14229_0905_thumb

5月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3896ページ
読んでた本の数:4冊
積読本の数:10冊
読みたい本の数:1冊